リベンジ!アルバを二人で討伐!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンター3 » リベンジ!アルバを二人で討伐!!



リベンジ!アルバを二人で討伐!!

水冷ちわわ(*^0^*)

ドライアイスで遊んでいたら指を焼けどしてしまいました・・・・


ここのところ、以前たまさんと二人で失敗したクエのリベンジをしてました。


ジョーの二人討伐はすでに果たし、今回はアルバに挑みました。


と、その前に。


フレ三人、求人で一人募集し四人でアルバってみました。


その時のタイムが・・・


なんと8分台(*`Д´)ノ!!!


もちろん、上には上がおり5分未満でクリアするチームもありますが、これは私にとって
は感動の最速タイムです☆


2009091302020001.jpg


また、仲良しDANDAさんとたまさんの三人でも挑戦。


中途半端に求人で四人でいくより早いです♪


剥ぎ取りタイムでは「お疲れ様~」と普通にくると思いきや・・・

DANDAさんが・・・

「よろしくお願いします」

(#゚Д゚)




では、たまさんとの二人っきりドキドキアルバデートはというと。


なんと二人で討伐できました\(^O^)/


途中、街チャットから「上位ナバルはないの?」とふざけたチャットが画面に流れ、
二人で戦意を喪失しながらも30分針。

2009091417330000.jpg


そりゃソロでアルバ倒すたまさんがいれば倒せないわけないです・・・


ボウガンでの翼破壊も少しづつ慣れて、目指すは両翼破壊!


周りにガンナーいないから独学です><



コメント
非公開コメント

勇へ

私は日々変化をとげて、人の手のうちに入らぬよう心がけていますが、勇の意味不明の独学には脱帽です。

2009-09-18 21:13 │ from キャスURL

吹かねば噴けませんね。

僕も独学でキャスさんの隅々まで学びました。
なつかしいですね。

LLCの社員会とNPOの理事会で北海道へ行ってきました。
土産があるので都合が良い時間に事務所まで取りに来て下さい。

2009-09-18 13:28 │ from 勇URL

段田さんへ

私も最初、ポーチ満タンでした(^-^;
せこいようですが、もしもの時の薬草だけは持つようにしてます(^-^)b
いよいよJUMPイベントですね。
使わないですがスラックスのために海賊Jチケット取り行きましょう(^-^)/

2009-09-17 23:07 │ from キャスURL

たまさんへ

ガンナーも装備が充実してなんとか扱える、スキルに頼りにっきりの貧弱ガンナーです(T-T)
最近はたまさんに影響されてハンマーが多いですよ☆
皆でガンナーでクエてのやってみたいです♪

2009-09-17 19:57 │ from キャスURL

こんばんは

昨日はキャシーさんタマさんとアルバ一緒に行けて、しかも無事討伐できてなによりでした。
アルバとジョーに関してはいつもポーチ満タンにして回復フル装備で望んでいるのですが、お二人と一緒だと、それもほとんど使用することなく討伐できちゃってびっくりです!!
結果、剥ぎ取りタイムで何を捨てればよいか焦った結果あんなメッセージ打っちゃいました(;^_^A

またご一緒させてください☆彡

ヘロさんのチャット、おかしかったですね。くくく

2009-09-15 19:34 │ from 段田URL

あのチャットは。。。

吹いたw おかげでその直後の被弾→ブレスの死亡コースになりましたがw 

楽しい狩りでした(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)タノシーー♪
二人だとやれんもんがないようになってきましたねw
キャスさんのガンナーがGのときのようで懐かしいっす(´・ω・`)ノ
今度ガンナー装備と立ち回りをご教授くださいな^^

おいらは、まだまだ未熟ものなので、もっとうまくなるべく、精進したいと思います[壁]д・)

2009-09-15 18:38 │ from たまURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/108-97a81bfc

FX
FX
