イビルジョーを二人で「ぎゃふん」と言わせました! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンター3 » イビルジョーを二人で「ぎゃふん」と言わせました!

スポンサーサイト


イビルジョーを二人で「ぎゃふん」と言わせました!

粉塵ちわわ(^-^ゞ


「愛と欲望の渦巻く街・甲府」から全国のわんぱくハンターとモンスターをちぎっては投げ、ちぎっては投げ(▼皿▼)Ψ


野良嫌いなCasyではありますが、なかなかフレとの時間やランクが合わず行きたいクエに行けない状況に陥っていました。


ここは意を決して・・・

いざ!なりたい自分・・ゲフッゲフッ

いざ!野良へ(#`皿´)


求人タイプで2日ほど狩りました。


Gぶりの野良
中には自分の攻撃を当てたいがために平気で後ろから斬りつける人もいましたが、まぁ~悪くはなかったですね☆


ベリオも四人で5分針。


サクっとクエをこなし、アグナとベリオ装備が完成です(^-^)/


回避性能プラスでランスの私も避けまくり(^-^)b


タイミングがあえば咆哮すら無効にできます♪


先日は、いつものようにひょっこり現れた「たまさん」から報告がありました。


な、なんとソロでイビルジョーを狩ったそうなんです(;´д`)


ば、化け物だ・・・・


ソロでイケるなら2人でもイケる!!


ついに以前コテンパンにされたリベンジの時がやってきました!


氷土クエで全身ベリオの麻痺ランス。

たまさんはアルバのランスで2人でジョーの足元に密着。


たまさんのアドバイスど~りなるべくくっつき攻撃(*^-')b


そして罠を張っては調合して罠&シビレ肉。


ブレスされてもガードまたは、バックステップでジョーの腹に潜りチクチク。


あんなに苦労したジョーが2人で一死もせずイケるとは。


これはかなりの自信になりましたね。


早速ハンギスとヘリオスの混合装備を作製し

切れ味+1
高級耳栓

マイナススキルなしが完成しました。


同行する人にもよりますがイビルジョーは1日一回は行きたいです(^3^)/

コメント
非公開コメント

たまさんへ

野良も悪い人ばかりではないですね^^
今日もHUNTER様に出くわしましたが、初めて上質なHUNTER様でしたw
HUNTERって名でなければよかったのに・・・

2009-09-15 16:04 │ from キャス(Casy)URL

クラ僧さんへ

スカイプはもう少し待ってくださいね。
最近はボウガンに目覚めつつ、求人で紅玉ざくざくゲットしてます^^

2009-09-15 16:01 │ from キャス(Casy)URL

いい出会いでしたね^^

まさか野良アルバで、いい武人にであえるとはw おかげで武器も作れるようになったしw

あとはやるだけや>< 

今度はキャスさんの翼膜のために頑張ります(´・ω・`)ノ

またご一緒しましょ~~~^p^

2009-09-13 02:50 │ from たまURL

いいですねー

切れ味+1高級耳栓、うらやましい!

たまさんには日曜日お世話になりましたーこの場をお借りしてお礼します。土曜からずっと2人で難航してたので、助かりました!

今は☆6のジョーとかアルバに対抗できるよう、2人で装備見直してる所ですー。

平日はなかなかご一緒するの難しいですが、土日はIN時間合ったら一緒に狩りましょう^^

2009-09-09 19:45 │ from クラ僧URL

たまさんへ

けけけ(^3^)/
くら僧さん、ざざはさん逹には昨日フレの緊急ジエンを手伝ってもらったんです☆
私も四人でアルバ行きたかったです。
翼膜をゲットする為に拡散2を撃てるボウガン&ガンナー装備を作らねば!

スキルも中途半端なので、くら僧さんに教えてもらったスキルシュミレーターでいろっかやってみたいと思います(^o^)/

2009-09-06 19:07 │ from キャス(Casy)URL

ちょw

化けもんってw 私はマゾいのが好きなだけですお^p^
まああれだけ安定して狩りができれば、二人でジョーも楽々ですな(ΦωΦ)ふふふ・・・・

ってことは次は二人アルバですな><以前のリベンジでw
おらの次の目標はソロアルバ討伐と下位装備でのソロジエン撃退です[壁]д・)

そうそう、本日たまたま、クラ憎さんとザザハさんを見かけて遊びに行ったらアルバで苦戦しておりますた><

救援要請をしようとしていた所、おいらが現れたのでそのままお手伝いしてきますた^p^

たまには人助けもいいもんですな(´・ω・`)ノ
そのあとはジョーさんと3人できゃっきゃうふふしてましたw

また遊びましょ~~~~[壁]*ノノ) キャ~

2009-09-06 18:08 │ from たまURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/107-d1277ab8

FX
FX
