採掘・採取オススメスキル  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンター3 » 採掘・採取オススメスキル 

スポンサーサイト


採掘・採取オススメスキル 

減気ちわわ(_´Д`)ノ
夜勤あけ、ソロでクエを貼りそのまま寝てたCasyです・・・


前回にも書きましたがソロでは必ず火山へ行きます(上位☆×6)


☆×5より良いものがでるので3死でやっています。


今日はtamaさんの装備をパクり

■頭 ジャギィフェイク

■体 レザーGメイル    速集珠×1

■腕 レザーGアーム   祝福珠×2

■腰 レザーGフォールド 祝福珠×1

■脚 レザーGグリーブ  祝福珠×2

■お守り
・幸運+4  ※他にいいのがありませんでした。


■スキル
・神のきまぐれ
・採取+2
・幸運
・高速収集



tamaさんは火山用に耐暑をつけてましたが眠気もありだいたいで作製(^-^)b


いざ!
お宝採掘へ(*^▽^)/★*☆♪


お約束の無限採掘エリア5で掘っては待って掘っては一服して
(-.-)y-~


今回はイビルジョーのクエにしたので奴が地中からズバッと現れました!


慌ててたばこの火を消し逃げ惑うこと数分。


スタミナの少ないイビルジョーは早くも汗かき、ヨダレだらだら(^o^)/


エリア5の採掘ポイント復活までエリア3で掘っていました。
※3では堅鎧玉が出やすい気がします。


採掘中、またもや地中から奴が!!


エリア5にむけ尻尾をまいて逃げる私・・・


少しして、おっかなビックリエリア3に様子を見ることにしました。


なんということでしょう(*^o^)/


イビルジョーがアプトノスを捕食しているではありませんか。


捕食といえば「落としもの」

ピカピカ光る落としものを拾ってみると・・・・



!!!?


つ、爪です(*´∇`*)


逃げ惑う哀れなCasyにイビルジョーからの送り物です☆


もぅ、嬉しくて直ぐ様3死♪


街に戻って守りの護符と調合!


守りの爪の完成です(^o^ゞ
※力の爪は以前、無謀にもtamaさんと2人でイビルジョーに挑んだ時に拾った爪で作製済み。


捕食最高(-ω☆)キラリ

コメント
非公開コメント

こねぎさんへ

アラレちゃんと言えばピンクのウ○コ(^-^)b
ウ○コをあそこまで可愛らしく表現する鳥山あきら氏は天才です☆

2009-09-02 10:51 │ from キャスURL

毎回行きますが、なかなか太古でないですね(+_+)
アルバトリオン行きましたか?
今、イビルジョー、アルバトリオン素材が欲しいので一緒にどうですか?
ランク未到達であればクエも一緒にこなしていきましょう(^3^)/

2009-09-02 10:48 │ from くら僧さんへURL

No title

ゲームといえば、
ドクタースランプあられちゃんのドンジャラと、
大富豪しか知りません。

最近気になることは、
キャスさんの髪がどこまで伸びるのか。
です。

2009-09-01 12:40 │ from こねぎURL

楽しかったですー

週末はお疲れ様でしたー^^
収集装備は早速作りましたよー♪
火山行きまくりですw

2009-08-31 22:46 │ from クラ僧URL

Xazahaさんへ

まいどコメントありがとうございます(^-^ゞ
そして今日はご一緒できてよかったです☆
互いの利害が一致しアグナ狩りまくりでしたね♪
これからもよろしければ四人でいきましょう(^o^)/

2009-08-29 18:50 │ from キャス(Casy)URL

参考にさせていただきます

お陰様で☆5にたどりつくことができました。
鎧玉などが切れまくりなので早速採取装備参考にさせていただきます^^
また先日ゲーム内メールいただいた様ですが、
返信時にいらっしゃらなかったようでお返事できなくて
すみませんです。またご一緒させてください!

2009-08-29 11:29 │ from XazahaURL

たまさんへ

けけけ♪
爪はさっそくガンナー用の力・守りの爪に使っちゃいました。
今日話した「ゴツイ系」の素材、またお願いします。
ゴツイのは見ただけで私ビビッてしますので・・・
早くフレ含めたまさんに追いつきたいです。

2009-08-26 18:13 │ from キャス(Casy)URL

なんとw

装備ぱくられたーw うそうそw 参考にしてもらえたようでなにより^^

最近ご一緒できていませんが、またご一緒しましょう><
私はイビル装備を作るとこまでいってみましたw
全身だといまいち使いずらかったんでいじりましたがw

今度みせますね~(´・ω・`)ノ

2009-08-26 12:00 │ from たまURL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/106-93c4b9e5

FX
FX
