ファミ通イベント 角とアゴの激突!攻略 - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンター3 » ファミ通イベント 角とアゴの激突!攻略

スポンサーサイト


ファミ通イベント 角とアゴの激突!攻略

麻痺ちわわ(^0^)/
最近は麻痺ランスをPTプレイで使いビリビリさせてるCasyです☆


今日は夜勤あけにファミ通イベントIN闘技場(ディアとウラガ)に行ってきました。
最初は4人だったところ、フレが次々と終結し、7人に!!
私が管理人をしているmixiコミュ☆ギルドナイツ☆のメンバーとGからの仲良しフレです。


DANDAさんにはGからかなりお世話になり最後のミラバルカンでは双剣で活躍していただきました。

 
rukia殿はDANDAさんのパートナー的存在で、Gではヒヨっこのように思えましたがトライになってからは、尻尾をズバズバ斬ってかなり上達してます♪(失礼な書き方でしたね><)
子の成長を喜ぶ親心みたいなものですww


4-3で分かれてイベントに望むことに。
ウワサでは、上位並みの難易度と聴いて罠と閃光、音爆弾、回復薬フルコースを持っていざ!


先に結果からいいますと、下位は下位です・・・・


ほとんどアイテム必要なかったです。


モンスターの体力も少ないし(^0^;
10分針で討伐完了です。
2009082013000000.jpg



結構ディアとウラガが自滅し合っていますww


さて、攻略内容、というより参考までにって感じの内容になります。


まず、覚えていていただきたいのが、闘技場のアイテムです。


四隅に回復薬グレートと支給用閃光玉。
中央の石みたいなところに生命の粉塵があります。


もうコレをメンバーで採取し使うだけで生存率UPです!!
あとは交互に罠を貼って、閃光でピヨらせて。


さらに楽に行くのであれば、クルペッコG装備の仲間がいるとかなり楽です。
広域回復があるので、知らない間にガンガン回復してくれています♪


※オンラインマナーがまだまだ悪いですね。
「仲間と遊んでいます」の街にはフレ同士が集まってクエをするので、知らない人の飛び入りはNGです。

結構知らない人が入っては、勝手に貼っているんですよね。
この記事をご覧のオンラインデビューホヤホヤの皆さん、「仲間部屋」には勝手に入らないようにしましょう☆










コメント
非公開コメント

キャシーさんといえば

キャシーさんといえば、ガンナーのイメージですよ。
麻痺に閃光にモンスターが何もできない状態にさせてましたね。
睡眠も弾で荒っぽく起こしていただいて(-゜3゜)ノ
ランスのキャシーさんもですが、ガンナーでの暴れっぷりに期待してます!!

2009-08-24 01:06 │ from ワーヘイトURL

たまさんへ

アルバトリオンありがとうございました。
たまさん、rukia殿、Lupin殿のおかげです☆
もぅ、イビルジョーも二人で行くし、かなりのマゾっぷり発揮してますね(^0^;
くら僧さんも先へ進めてよかったです。
ブログを通じてつながれたってのも、嬉しいですよ。

2009-08-23 03:07 │ from キャスURL

アルバトリオン

倒しちゃいましたねーw 今度はだんださんと3人で倒してやりましょう( #` ¬´#) ノ(記念写真のためにw

てか二人で討伐のリベンジもぜひw あきらめてないのでw

クラ僧さんの手伝いも無事に終わってなにより^^
いいことすると気持ちがいいですな(´・ω・`)ノ

また私のマゾいプレイに付き合ってくださいなw

2009-08-22 18:38 │ from たまURL

段田さんへ

先ほど二人でアルバ行ってきました。
お互い死にながらも残り10分きるとこまでねばりましたが、最後は私のスタミナ切れでガードできず圧死・・・
段田さんいたら、なんだかイけそうな気がする~!
ということで、アルバ討伐するまで手伝いは封印しました。
※8/21のくら僧さんの手伝いは別件で以前よりあったので手伝いますが(^0^)/

2009-08-22 13:50 │ from キャスURL

こんにちは

いやー、昨日はご一緒できて楽しかったです。タマさんとキャシーさんと記念撮影とりたかった(笑)残念


キャシーさん、皆のお手伝いばっかで未クエの山だとか。。。手伝いますよ!

タマさん、連れてってくれてありがとうデス☆感謝

最近バソウ殿お見かけしておらず、、お元気なのでしょうか。

ではでは

2009-08-22 13:13 │ from 段田URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/104-bec5da59

FX
FX
