出土!!さびた塊!!!  - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » モンスターハンター3 » 出土!!さびた塊!!! 

スポンサーサイト


出土!!さびた塊!!! 

どうも~(^0^)/
貪欲・熱血・突撃ランスハンターのCasyです☆


しばらく夜勤続きでオンができませんでした・・・・


久し振りにオンのウロコトル討伐クエで採掘でもしようかと思い出発!


もうウトウトです(>-<)


何度も意識を失いながら、ピッケルを振りかざすCasy。


採掘ポイントも青白いところはレアが出やすいようですね。


同じ青白ポイントからなんとさびた塊を二個Get!!


さて、問題の鑑定結果は・・・


・・・


・・・


おお!


ランスの私に持ってこいの「さびた塊」


さっそくアンドレイヤーを作製。


トライ初の龍属性ができあがりました♪


それと、トライでもGでやったアイテム増殖ができますね☆


それにしても、マナーが悪い。


夏休み&無料期間中だから仕方のないことでしょうか・・・
コメント
非公開コメント

段田さんへ

いつもコメントありがとうございます。
本日モーガンフリーマンことジエン・モーランをtamaさんと二人で撃退しました^^
これであとはランクあげて上位進出です☆

2009-08-15 21:02 │ from キャス(Casy)URL

おめでとう

アンドレイヤーおめす!
未だ大剣以外はハズレのオンパレードです(笑)

キャシーさん、俺とうとう上位入りましたよ~☆

キャシーさんバソウさんにやっと追い付いたかな?
また一緒に火山採掘いこうゼヨ

2009-08-15 17:40 │ from 段田URL

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/102-0e5196a3

FX
FX
