狂い咲き!! - 劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる!

劇的!ブログアクセスアップ術!書き方でブログは生まれ変わる! ホーム » スポンサー広告 » BLOG » 狂い咲き!!

スポンサーサイト


狂い咲き!!

ど~も~(o^∀^o)

ドラ○もんの「スネオ」と、サ○エさんの「サブちゃん」は
同じ髪型だと気づいたボクです(*´艸`)

今度、見てみてね☆

しかも、サブちゃんはスクーターに乗ってヘルメットをかぶる
時、あのとがったヘアーがすっぽりヘルメットに納まるだよ(>Σ<)

イリュージョンじゃん(≧ε≦)

じゃっかん、襟足が違うけど、注意して、両者を見比べて見て(*^-^)b

さてさて、夜勤3連チャンが始まった!!
交替勤務だと、みんなと予定があわなくて、なかなか遊べないよ
(;□;)

それに、夜勤だとやっぱり微妙なテンションの人が多い・・・
今日だって、トイレで俺の横に「S」氏が来て、
「昨日嫁とエッチしたさ」っていきなり(^-^:)

!!!???急になんなんだ?(;・д・)
俺はど~返したらいいんだ!!?

ど~する!?俺!!?

「S」氏はやたらと、うれしそうだった。
一ヶ月ぶりらしい・・・。

う、うらやましい(=_=;)
そんな行為は紀元前に忘れたよ_| ̄|○ il||li

咲かせ~て咲かせ~て桃色~吐息

咲かせたい・・・
咲き誇れ、美しさよ(人´∀`).☆.。.:*・ 咲き誇れ、俺・・・

いや!!
咲き乱れてしまえ(*`Д´)ノ!!!
この際だ!!!

咲き狂ってしまえ!!!
アキョケフギョヒョヒゲヒフフフォジヘフィ!!!!((・д・=・д・))
キョフフェヒョギジョジョフォジャチョチひゅおぉぉぉぉぉ
(*σ´∀`)σ+*゚。*。゚*
ひゅぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉヽ(*゚∀゚)ノ

コメント
非公開コメント

トラックバック

http://kenaznable.blog92.fc2.com/tb.php/10-f35bd16b

FX
FX
